SSブログ

歯医者にいくニャ [徒然]

ついに歯医者に行くニャ。電話したニャ。
歯磨きするとき詰め物というかはりものがいつ取れるかびくびくだったニャ。
今日は朝気持ち悪くなって吐いたニャ。

いつも思うが歯医者でどこが痛いか伝えるのにどうするか。
口あけながら話し出来ないし。ここって言ってから口あけて指さすのか、とか。歯医者が歯を見ながらこれですか?って聞いたらどう答えるか。口あけたままだとうまく伝わらないし。
あー、考えていたらまた気持ち悪くなってきたニャ。

バス停まで来たニャ。
木があるニャ。蝉鳴いてるニャ。がんばれ〜。
あ、蝉の抜け殻見つけたニャ。かなり地面に近いところにあるニャ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。