SSブログ

チューリップが咲いたニャ。 [花]

多分モンテカルロ。
他にもチューリップはあるがつぼみがつかなかったり葉っぱばかりだったり。
簡単そうで難しいニャ。
四月になったニャ。
植え替えや種蒔きしないと。
毎回古い土をどうしたらいいか悩むニャ。
リサイクル剤を混ぜて使うのも考えたが。
だいたい一年草をこれ以上増やさないようにしても、多年草の株分けで鉢は増えるし、植え替えで大きい鉢を使うと土もたくさん必要だし。
庭が広ければ隅っこに古い土を置いておく事も出来るが、我我が家の庭は狭いし物置があるし。
一年草がなくなると地味な花壇とコンテナになるしなー。
葉っぱばっかりみたいな。ラベンダーだらけにしてしまうかニャ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。