SSブログ

キティのアクセサリーシリーズ [ふごふご]

隔週でキティのチャームがついてくるシリーズ。
一号は値段が安く買ってみたが、その後はすっかり忘れていた。
今日やっと二号を買ったが値段が高いニャ。
写真は二号についているブレスレット。
キティの顔が三個で一つのパーツになっている。くっついてるところがボキッて折れそうニャ。
腕につけるとかくかくしてフィット感がイマイチ。
顔は一つ一つつないだほうがいいニャ。
1890円。毎号買うとかなりの金額になるから気に入ったのだけ買おうと思う。が、数号ごとについてくるアクセサリーベース(ブレスレットとかストラップ)があり、これがついているときのチャームは気に入らないやつだったりする。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。