SSブログ

肉の日に焼肉ニャ [バイキング・食べ放題]

29日は肉の日。
でんの食べ放題に行ってきた。
なんと、肉のカルビ、ロース、バラがアメリカ産かオーストラリア産かをはじめに選ぶようになっていた。先月まで国産食べ放題だったじゃないか。
アメリカ産にした。
しかし失敗ニャ。バラ肉が以外においしくて食べていたら脂っこいせいかお腹がいっぱいになってきて、カルビをたくさん食べられなかったのニャ。
最近食べ放題であまり食べられなくなってきたような気がするニャ。老化を感じるニャ。
この日、アメリカ産カルビが早々と品切れになり、途中からオーストラリア産になったのだが、ロースみたいだったニャ。
国産食べ放題またやって欲しいが、やはり赤字だったのだろうか?国産牛は高いので食べ放題がすごくありがたかったのだが。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。