SSブログ

2005年1月18日 [ケーキバイキング]

1月18日に池西にある「ケンジントンティールーム」のケーキバイキングに行った。
不定期にやっているらしく、一応HPで検索してみたら、かなり込んでいる事が判明。
13時からで60分の時間制限あり。30分前に行けば余裕と思ったら、すでに並んでいた。
びっくりニャ。とりえあず椅子に座ってまっている。
で、いざ店内に案内されてから気がついたが一人できている人が結構いる。(男性も)
肝心のケーキだが、全部制覇出来なかったニャ。12個。タルトみたいなやつがどうも食べる気がしなかった。いわゆるクリームとかがのって無いタルトだったからだ。
レアチーズケーキがねー、解凍不十分。すごく冷たいし、しょっぱい。
あとは並。店で売っているケーキが半分のサイズで出ていた。(一部)
1575円だったと思う。が自分は食べるのが早いのか飽きっぽいのか20分で食べ終わった。
次回、また行きたい。全種類食べてみたいからだ。

写真1・モンブラン・洋ナシのシブースト・レアチーズ・チョコタルト・?タルト

写真2・シュークリーム・フルーツムース・フルーツタルト・イチゴレアチーズ?・バナナタルト・イチゴショート・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。