SSブログ

ハロウィン2019 マグコーヒーキャット @スタバ [スタバ]

なんとか買えました。
去年は買えず。
スタバのハロウィンプロモは一時期なかったこともあったけど今年もあってうれしいニャ。
使いやすいとはいえない形だけどかわいいニャ。
サニーボトルも気になったけどコールド専用みたいだし使い方いまいちわからないからやめ。
台湾スタバのグッズはねこが多いと聞いてちょっと行こうかな、と思ってしまう自分がいるニャ。

来週また新しいフラペチーノがでるみたいだニャ。
はやいよ!
飽きられるのが早いからどんどん新しいのを出しているのか?
また飲みたいと思っても売り切れとかだと残念ニャ。
2019-10-14T20:03:20.JPG

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 3

とし@黒猫

もう売り切れかな・・・
by とし@黒猫 (2019-10-14 21:02) 

marimo

耳の形をどこに持っていくか悩ましいところですがw これはこれで可愛い~欲しいかも(^^
by marimo (2019-10-14 22:04) 

toro

気を付けないと耳が顔に当たりそうです。
ハロウィンのグッズはかなり売り切れていました。
by toro (2019-10-15 11:39)