SSブログ

天気と体調 [徒然]

昨日8月29日は暑かったニャ。
その前はちょっと落ち着いていてこのまま秋になるのかなぁと思っていたが。
それはどうかな?
と言わんばかりに暑くて頭痛いし目も痛い。
熱さまシートはって寝たけどあまり眠れず朝になる。
うーん。
左腕がしびれてるんだよなぁ。
横向きで寝ているからなぁ。
寝て起きたが頭痛いニャ。
トイレに入っていると音がする。
ポツポツと雨が降ってきたニャ。
急いでゴミだし。
洗濯部屋干しだな。
雨とかくもりだとどうにも体調悪いニャ。
頭痛いから目とか歯とかあごとか耳とかあちこち痛かったりするニャ。
すかっと秋晴れにならないかなぁ。

これもぐちだなぁ。

うーん。
ついにコーヒーがなくなったニャ。
去年夫がハワイに行った時にまとめて買ってきてもらったんだが。
一年もたなかったニャ。
今年もハワイに行くのでコーヒーたくさん買ってきてもらおう。
コナ100%のコーヒーはハワイでも高いけど日本よりは安いニャ。
カウとかカウアイとかフレーバーのもいいなぁ。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 2

りみこ

ハワイコナ、美味しいですよね
100%のが一番好きです(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-08-30 09:24) 

とし@黒猫

コナは苦いので、ちょっと苦手です・・・
by とし@黒猫 (2019-08-30 12:30)