SSブログ

ミュシャ展に行ったニャ。 [でかけた]

先週の話。

ちょっと早めについたんだが並んでいたニャ。
チケット買うのに並んで入り口で並んで。

アールヌーボーのイメージだったがいきなりでかい絵がどーんとあってびっくりしたニャ。
遠くからも見えるから絵の前にかたまらなくてすむニャ。
よくわからないが民族的な感じがしたニャ。
グッズは毎回思うが似たようなものが高いニャ。

芸術的なものはよくわからないがわからないなりに見ているニャ。

新国立の近くにあったパンケーキやがなくなっていたニャ。ハワイで有名らしいが自分は知らなかった店。
ランチ1000円食べ放題な店があったニャ。
行ってみたいニャ。
_20170313_143337.JPG

nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 1

OMOOMO

ミュシャ行ったんですね。
by OMOOMO (2017-03-16 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。