SSブログ

痛いニャ。 [徒然]

うが。
歯医者で型をとった。
歯は痛くないが歯茎?切ったのが痛いニャ。
もう物凄く痛いニャ。
麻酔したけど麻酔の注射ももまた痛いんだよね。
あーもー。
帰って寝よう。
でも痛いと眠れないしどうしたものか。
痛み止めもらったから飲んだけどなかなかきかないニャ。
どんどん痛みが増してくるニャ。
楽しいこと考えたらとか思うが無理ニャ。
寒いし痛いし花粉だし。
鼻洗いたい
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 4

hi−ragi

花粉だけでも調子悪くなるのに…
どうぞ、お大事になさってくださいね。
by hi−ragi (2017-02-01 11:57) 

OMOOMO

私も今日、歯が痛くて歯医者に駆け込みました。痛み止めが効かないのは辛いですね。
by OMOOMO (2017-02-01 15:36) 

ニッキー

型を取るのに歯茎を切るんですか(@_@)
痛みが早く取れますように<(_ _)>
by ニッキー (2017-02-01 16:04) 

toro

コメントあリがとうございます。さし歯?をはずして電メス?でちょっと切ったようです。劣化してきたのでなおすんですが。
痛み止め効きにくい体質なのか痛みを強く感じる体質なのか。効くまで時間がかかりすぐに切れます。
by toro (2017-02-03 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。