SSブログ

マラサダポイグレーズド@カメハメハベーカリー [甘いもの・お菓子]

原宿駅からかなり離れたところにカカアコキッチンがオープン。
その中にカメハメハベーカリーが入っている?
立地悪いよなぁ…。探しながら行ったのが去年の年末。
だーれもいない。 入りにくいニャ。
2個買って帰って夫と食べたニャ。

180円。
チョコレートみたいな黒っぽい外側だが中は紫ニャ。
味は甘いニャ。
ふわふわしたいわゆるドーナツみたいだニャ。

ハワイのカメハメハベーカリーのものを食べた時は生地の目がつまったもっちりした感じだったんだが…。

なくならないうちに食べられたからよしとしよう。
JJハワイはいつの間にかなくなっていたし。
一年持たなかったのか?
日本ではデパ地下に行けばたくさんケーキあるからなぁ。
IMG_20151231_220356~01.jpgIMG_20160111_095638.jpg

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。