SSブログ

いやいや物欲の秋かもニャ。 [徒然]

実は夕べというか今朝というか夜中の1時頃に気持ち悪くなって吐き気がどうしようもなくて起きたニャ。
寝る前に首の付け根あたりを押したからか?
下向いてスマホ、パソコンしていたからか?
とにかく吐いてスッキリの黒ちゃんを見習おうと…。
が、しかし、吐けない。なんか出ない。
パウチにはまじで水っぽいのかたくさん。
ヤバイ、脱水しそう。
で、寝た。
この時黒ちゃんが一緒に寝ると来た。
後からニケちゃんも来た。
寝たが二時間くらいしてまたまた気持ち悪くなって起きたニャ。
パウチにはまたまた水っぽいのがたくさん出ているし。
色が白っぽい緑系。
そしてさらに出てくるだらだら。
だんだんコンソメスープみたいな透明感のある色になってきた。
まじでヤバイ。
しかし、寝た。
そしてなんとか朝。
7時前に起きたらやはり水っぽいのが出ていたニャ。

ふらふらニャ。
今日はパウチの交換なのだが。
とりあえず体重をはかると1キロ以上減っている。
よくないがラッキーと思ってパウチの交換をした。


で、本題。

今まで気になっていたがさほど欲しいとは思わなかったキプリングのバッグ。
急に欲しくなったニャ。
高いよなぁ。
ドンキあたりで安いのないかニャ?
偽物もかなり出回っているらしいし。
高い偽物はダメだ。
安い本物が好きだ。

てか、ゴリラなくてもいいしブランドロゴなくてもいい。
あの形?が使いやすそうだから無名というか安いのでもいいんだがないしなぁ。
レスポみたいに形はデラエブで1980円の普通っぽいのみたいなね。

まあ、本物も高いだけじゃなく何が問題だったかというと裏地。
あの、グレーなのかライトブルーなのか両方がミックスされたような色がダメニャ。
ボールペンのインクがついたら目立つし、病院の先生の色つき白衣?に似た色なので手術、痛みがフラッシュバックするニャ。


だが。
すべてではないが裏地が違うものがある事が判明。

トラベルシリーズ?なのかヤシの木柄とかゼブラ柄、水玉、ブランドロゴ柄、モンキー柄など。
ストライプは目がチカチカするのでゼブラ柄はパスだが水玉あたりならかわいいかもと。
俄然欲しくなるもネットだと裏地まで解説がないし写真もないものが多い。

キプリングのオンラインショップもカラーはたくさんあるが裏地の解説がない。

ベーシックシリーズの裏地はどれが水玉なんだろう?
直営店まで見に行かないとわからないのかニャ?


表は柄物でも派手でもかまわないが。
てかてかラッカーみたいなやつとかカラフルなやつとかね。

色も黒ら青系以外ならいいし。
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 3

T

体調如何ですか?

こんな時に業務連絡すみません。
「シャーパひざ掛け&クッションセット」
でお時間あるときに検索を。
繊細はまたomoさん経由で
ご連絡させていただきます。

お大事になさってください。
by T (2014-09-14 15:32) 

toro

検索してみました。やはり以前の写真のものでした。種類が羊、犬に猫、熊、キリンがあるようです。どれがあるかは行ってみないとわかりませんが。

by toro (2014-09-14 15:53) 

風来鶏

夏の疲れが出てきたのかな^^;)
お大事に!!
by 風来鶏 (2014-09-14 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。