SSブログ

2013-06-26 [徒然]

昨日は病院。
血液検査は特に問題なしといわれたがコレステロールが高いニャ。
カルシウムが低いニャ。
次回予約がかなり先。
忘れそうニャ。

さて、
明日は歯医者。
やはり奥歯はかけたのではないかと思うニャ。
5月にハンバーグ食べた時にゴリッて音がした。軟骨かなんかかなぁと思ったが。
もしかしたらあの時かけたのかもしれないと思いはじめたニャ。
明日歯医者に言えるか…。
なかなか言い出すのが苦手だニャ。
そんなことはないと言われたらと思うとね。

ぐちぐち。
雨。
夫が車の掃除すると必ず雨が降るニャ。
もう偶然なわけないニャ。
月曜日はワックスかけして二時間後に雨がドバーッと降ってきたし。
早いときは掃除をして20分くらいたった頃にふる。


さてさて、
今日は袋の交換。
毎回嫌だなぁと思うニャ。
自分のお腹に腸が出ているんだからねぇ。
腸が出たら死んじゃうんじゃないの?
もうね、慣れるのはムリニャ。
見た目の悪いものは嫌いなのに。
自分が一番見た目が悪いよ。
自分が一番嫌いだよ。

心が壊れる?
現実逃避しているというかしっかり封じ込めて忘れている。

うがうが、
モレスキンのノートは使いやすいのかニャ?気になるがノートはあまり使わないしなぁ。

うが
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。