SSブログ

歪んだ顔 [徒然]

明日からまた嵐?のせいかスーパーが異常に混んでいたニャ。
何をあんなに買い込んでいるんだ?
備蓄食料はないのか?

あーもー。
がうがう。

たるみか歪みか顔がね、へん。
片側だけかなり。

まさか脳梗塞?テレビでやっていたニャ。顔の片側がだらーんとなるって。
うが。ヤバイニャ。
丸顔がなをんだか四角になりつつあるニャ。

あたふたしていたが。
まてよ。
横向きで寝ているからじゃないか?
ふむ。そういえば首もビミョーに痛いニャ。
急いでポニーテールにしたが…。
たるむのは余計な肉があるからニャ。
たるみにはコラーゲンだ。
なぜかわからないが、

で、豚バラを買ってきたニャ。
しかもかたまり。
さーて、切って焼いて食べるニャ。
厚目の薄切りにしてみた。
肉を押さえている手がしっとりだ。
すごいぞ、ソッコーだ。
焼いたら油がすごいぞ。
食べたが残したニャ。
さすがに食べきれなかったニャ。
胃がもたれたニャ。
年だなぁ。
で、なぜかアイスを食べた。
これが敗因ニャ。
胃が冷えてもたれがなかなか解消されないニャ。
うーん。どうしよう。

しかし、なぜか体は元気になってきたニャ。
猫のフリース洗ったり(足でふみふみ。まるでうどん作りみたい。)窓拭きしたり冬物しまったり。
でもね、胃がおもーい。
はぁ。
たるみももたれも年のせいだなぁ。
あーあ。
ぐちしかでないなぁ。

段ボールを整理していたら元気なせいか勢いあまってカッターで手まで切っちゃったニャ。
痛いニャ。血が出るし、血を見たら気持ち悪くなるし。
もー嫌ニャ。
夕飯どうしよう。
しみてひりひりで痛いしなぁ。
ご飯にふりかけじゃダメだよなぁ。
卵ならたくさんあるが。


明日は本当に嵐なのかニャ?
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 3

こいちゃん

お昼頃から危ないと言っております、徳島。
用事の無い人は外に出ないようにって。。。コワイ
油ものが減ってきましたヨ我が家。
by こいちゃん (2013-04-05 19:34) 

そらまめ

顔の片側だけ・・・
歯じゃないですか?
それと、顔面神経痛もあるかもですよ。
気をつけください。
by そらまめ (2013-04-06 08:52) 

ぽちの輔

毛玉でゲ~!なら良いのですが、
うちの次男君が結石でシッコが出なくなった時も
よくゲ~ゲ~やってました。
シッコの出る量が少なくなっていたら
早めの受診をお勧めします。
by ぽちの輔 (2013-04-07 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。