SSブログ

七辻まんじゅう [和菓子]

アニメのコラボもの。
アニメ自体はしらないがまんじゅうは普段から売っているヤマザキのもの。
ラッピングが違うだけニャ。
まんじゅうはいつもと同じニャ。
焼き印かなんかあるのかと思ったニャ。
こしあんなので安心して食べたニャ。 コラボするならもうひとひねり欲しいが…。
団子とムシパンも買ってみたがドーナツ?はやめたニャ。ヤマザキのあのタイプのドーナツはサクラパンダの時で懲りたニャ。

黒糖まんじゅうのほうが自分は好きニャ。
DSC_1471.JPG

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
ラッピングだけコラボはちょっと手抜き感がありますねぇ(*_*)
by ニッキー (2013-01-20 17:59) 

green_blue_sky

すごいコラボ^_^;
by green_blue_sky (2013-01-20 19:35) 

hi−ragi

にゃんこ先生可愛い…
by hi−ragi (2013-01-20 21:04) 

ChatBleu

あ、いいな。
これ、まだ見つけられません(-_-;)
by ChatBleu (2013-01-20 22:02) 

ゆうのすけ

ファミマに行ったんですが 出逢えませんでした。
三色だんごもあるようですね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-01-20 22:56) 

toro

まんじゅうはあるときはたくさん並んでいたけど無くなると次に入るまで間があるような気がします。
いつまでだろう?
by toro (2013-01-21 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。