SSブログ

手帳ねた [徒然]

毎年のことだが。
手帳だ。
もう売っている。
ほぼ日手帳の発表が日曜にある。
いつも思うが発売日は違ってもいいから詳細というかどんなやつかは全部一斉にしてほしい。
あとからでたのがよかったになるからだ。
今年もほぼ日手帳にしようか…。
一日一ページの手帳はモレスキンかなんかにもあったような気がしたが。
無印では一度でたがそれきりだし。

何気に手帳コーナーをみたらキャラクター手帳で一日一ページのものを発見。
値段もほぼ日より少し安いしいいかと思ったが…。
ダメだしな自分が…。
っていうかどうしても譲れない部分があるニャ。
ほぼ日ようなスタイルで時間軸もあるし。しかし、赤というかピンクというかそーゆー系列の色。
紙の色。
ほぼ日も色はある。
洗濯や日にちのところとか。でも書き込むスペースは白。
いくら薄くても赤系は目がチカチカするニャ。

ああ、せめてグレーか緑系だったらよかったなぁ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。