SSブログ

マーロウのプリン [プリン]

どんなものか?
噂に聞いていたマーロウのプリン。
デパートの催事に出店しているのがわかったのが昨日。
今日早速買いにいったニャ。
素早い!というか食い意地はっているだけって…。
チラシを見て色々買いたかったけどみんな行列。
豚まんとかメンチカツとか。
ビーカー入りで高いプリンということしかわからず一番人気の北海道なんたらクリームプリン787円と二番人気のカスタードプリン630円を購入。
200ミリリットルと量は多いが…。
プッチンプリンビッグサイズのが多いよなぁ…。
一番人気のプリンを食べてみた。
生クリーム?が入っているぶんなめらかだが固いプリンだと聞いていた自分には?な感じニャ。
ビーカーから出して食べるとあるがたぶん出したらくずれそうニャ。
味は意外に普通ニャ。
カラメルが甘いニャ。
コンビニとかで売っているなめらかタイプのプリンのような…。

カスタードプリンは…。
期待しすぎたニャ。
固いプリンといわれたが自分には固くないニャ。
味も飛び抜けておいしいかと言われたらビミョー。
千疋やのプリンの固さを期待していたから普通すぎたニャ。
こんなものかなぁ。

ビーカーは200円で引き取っているがわざわざ葉山や横浜には行かないし催事でも期間中に行けるかわからないし、どこでやっているかもなぁ。はじめからビーカー代ひいてほしいなぁ。
ビーカーを何かに使うかといわれたら使わないしなぁ。
プリン作るのに使いたいが蒸し器につかえるかビミョーだし。

話のねたシリーズニャ。
DSC_0637.JPGDSC_0638.JPGDSC_0640.JPGDSC_0641.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。