SSブログ

おおつぼほまれ×マフィン 黒豆きなこ豆乳@スタバ [スタバ]

『“HUDSON MARKETBAKERS”のオーナーベーカーおおつぼほまれさんが手掛けたアメリカンマフィン』
『ふんわり軽い食感と程よい甘さが特長のアメリカンマフィン生地に、きなこペーストと北海道産黒豆を混ぜ込み、黒豆きなこのクランブルと黒豆をトッピングして焼き上げました。豆乳を加えることでしっとりとした食感を出し、やさしい甘みが特長の三温糖でほんのり甘さをつけています。
黒豆きなこの自然な風味が楽しめるように生地の甘さを抑えているので、あっさりと飽きのこない味わいをお楽しみいただけます。』
サイトより。

ちょっと小さめ。
240円。
黒豆は見えるからわかるがきな粉、豆乳はほとんど味わからないニャ。

ドリンクはまだあったジンジャーブレッドラテ。
もうないと思っていたから嬉しかったニャ。
2020-01-14T19:11:40.JPG

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日までじゃん! [徒然]

すっかり忘れていたニャ。
Windows7のサポート。
自分はパソコンの調子もいまいちだったので新しいパソコンを買った。
買ったけどまだ開封してないニャ。
Windows7のパソコンをWindows10にするわけではないからいつでもいいかと思ったニャ。
しかし。
旧パソコンのデータとか設定とかどーしよー。
写真はUSBに移動したけど。
エクセルで作った書類とかもUSBに移動したけどどちらもWindows10でちゃんと開くのかわからないニャ。

新しいパソコンを買ったんだから1から設定すれば問題はないのか?

そもそもWindows7とWindows10の違いもよくわからないし。

とりあえずOneDriveとかいうやつを使うといいのか?


セキュリティソフトは旧パソコンのほうのをアンインストールしてから新しいパソコンを起動させるのか?
とか、いろいろ考えているとなかなかとりかかれないニャ。
洗濯と掃除してからやろうと思うが。
あーあ。
頭が時代に追い付けないニャ。
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog