SSブログ

くろちゃん血液検査したニャ [ねこ]

うーん。
やはりというか…。
数値はあがっていたニャ。
先週からこの数値だったのか先週から上がってこの数値なのかはわからないが。
クレアチニンもBUNもあがっていたニャ。
特にBUNがかなり高いニャ。
だから気持ち悪くてあまり食べなかったのかもしれないニャ。
去年の6月のときのほうが高いけどそれに近いくらいだニャ。

数値があがるタイミングだつた。
年齢的なタイミング。
脱水していたから。
寒暖差。
気持ちわるくて食べなかっから。
などなどいろいろ考えられそうな事はあるがどれが、というよりそれぞれが重なった複合的なものからきているかもしれないニャ。
一日おきに点滴に行く事になったニャ。
とにかく食べてくれないと体力落ちちゃうからなんでもいいから食べてほしいニャ。
写真はキャットタワーで寝ているくろちゃん。
痩せちゃったニャ。
毛もぱさついてるニャ。



 
2023-05-29T19:49:33.jpg

nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

みずき

病院、お疲れさまでした。
点滴してくるのはありがたいけど
やっぱり口からなにか食べて欲しいですね(>_<)
by みずき (2023-05-29 22:19) 

とし@黒猫

くろちゃん、眩しいのかな。
少し暗い方が落ち着くかも?!
by とし@黒猫 (2023-05-30 10:20) 

marimo

心配な状況が続いてますね。
点滴、少しでも楽になるといいね。
by marimo (2023-05-31 20:06)