SSブログ

タイフェスに行ったニャ [でかけた]

昨日のほうが雨だったからよかったか?

10時からなんだが9時半にはついてしまったニャ。
すでにやっている店があり行列ニャ。
並んでない店は10時開店だって。
とりあえず並んでる所にならぶもぜんぜん進まないニャ。
写真や動画とってるからすごく嫌ニャ。
イベントスタッフ、店のスタッフが並んでる所をとったりしているニャ。
うつりたくないから移動ニャ。
あちこち動きながらテキトーな店に並ぶもすすまない。
てゆーか店はのスタッフがイベントなの慣れていないんだな。
詰めたり渡したりの動作がぎこちないよ。
とりあえずカオマンガイ食べたがタレがしょっぱいニャ。
肉少ないニャ。
DSC_1365.JPG


700円だよ。
イベント価格?
タイのコーヒーが飲みたかったが見当たらず。
それっぽいのはあったけど豆、カートリッジが並べてあるが。
メニューみたいなやつはおいてあったが飲めるのか?
なんかよくわからないからやめたニャ。

しかし暑いニャ。
やはり昨日のほうが雨で涼しかったかもだ。

なんかイマイチな気分ニャ。
渋谷へ移動ニャ。
コーヒー飲みたいニャ。
どこも11時開店みたいでイケアに行ったニャ。

サーモン生春巻きとあんこクロワッサン、コーヒー。

2023-05-21T17:43:00.jpg
2023-05-21T17:43:29.jpg
あーもー。
イケアは失敗ニャ。
なんで新宿まで行かなかったんだろう?
あんこクロワッサンの空洞がすごいよ。


2023-05-21T17:43:00.jpg
クロワッサンて中は層になっているよね?
それがほぼないニャ。
コルネパンみたいに空洞でクロワッサン生地は薄くてぺたんこニャ。
イケアだからしかたないのか?
パン屋じゃないからね。  
かなりがっかりニャ。

すいていたけどね。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 2

kontenten

代々木公園のタイフェスですよね。
私もお付き合いで行った事がありますが・・・混みますね(><)
大使に挨拶できたので佳かったですが・・・リピはないですね(^^ゞ
by kontenten (2023-05-22 09:00) 

toro

そーです。代々木公園です。
一人だと並ぶのも場所とりも大変ニャ。
エビペーストのトースト?が食べたかったけど見当たらず。

by toro (2023-05-23 11:57)