SSブログ

特定健診2023 [徒然]

去年の人間ドックでhga1c?の数値が下がったニャ。
たがしかし。
寒いと出かけないし動かないからなぁ。
なのに食べるんだよね。

なので今回もどーなるかだ。
1から2ヶ月前の血糖値の平均?というけどはばありすぎニャ。
しかしだな。
平均値なら直近の数値が低ければそれほど高くはならないのでは?
スタバのフラペチーノもケーキも食べなかったニャ。
1週間くらいだけど。
でもね。
無理はしないほうがいいと思ったニャ。
前日にサンドイッチ食べちゃったし。

とりあえず特定健診は終わったからスタバでフラペチーノだな。
いやいや。

ドーナツも食べたいしカツ丼も食べたいよ。

エッグスンの13段パンケーキもチャレンジしたいニャ。
と、怒涛のごとく我慢していたものが解き放たれるニャ。

うーん。
今日は昨日から頭痛くてつらいニャ。
写真は病院の桜。
2023-03-23T19:15:12.jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 0