SSブログ

ティバーナクリームソーダさくら@スタバ [スタバ]

『桜色の甘酸っぱい、さくら アリュール ティーとスターバックス特製のアイスクリームで仕上げたクリームソーダ。新しいのにどこか懐かしい味わい。』サイトより。

ロースタリーは混んでいたニャ。
もうね。
どこに並んだらいいのかさっぱりニャ。
こちらに並んで下さいみたいに案内してくれるスタッフはいないニャ。

まずは席探しニャ。
これもね。 
どこがあいてるのかさっぱりニャ。
二階に行ったらカウンター?が空いていたのでそこをキープ。
クリームソーダだな。
ここでもどこに並んでいいのかわからないニャ。
とりあえず並んだが間違っていたかも?
とにかく注文するのか受け取るのかどっちなの状態ニャ。
受取りは並んでなくても良いみたいだが。
クリームソーダさくらを注文したら15分くらいかかるって。
ポケベルみたいなやつ渡されたニャ。
ならばと1階に行ってラザニア買うべく並んだニャ。
それほど人数並んでいるわけではないのになかなか進まないニャ。

並んでいるうちにブルブルピカピカ。
うわーん。
ラザニア諦めニャ。
クリームソーダのアイスが溶けちゃうニャ。
慌てて飲んだニャ。
甘いニャ。

もうね。
コロナは嫌だけど混んでいて落ち着かないし。
いいんだか悪いんだがなんだかねー、な感じニャ。
ラザニアは確か銀座でも食べられるはずだしマリトッツォとかは一部の店舗に取り扱いあるし。

バースデークーポンで買い物したからよしとするか。
ステンレスのTo Goカップタンブラーが欲しかったけどなかったニャ。
さくらとかじゃなくて普通のやつがいいんだが。
2023-03-08T16:34:53.jpg2023-03-08T16:34:53.jpg

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 1

フヂ

さくらのグッズは微妙でしたね。
実物見たら、安っぽかった…(;´Д`A ```
by フヂ (2023-03-10 15:48)