SSブログ

第71回関東東海花の展覧会@サンシャイン [でかけた]

このイベントはすでに終わっていますニャ。


うーん。
3年ぶりの開催なんだが。

自分的にダメダメだったポイント。

その1
いきなり入場受付があり名前と人数と電話番号を記入するんだよね。
ホームページにはのってなかったニャ。
いちいち紙に記入で手間かかるニャ。
開場時間ちょうどに行ったら行列だったようだニャ。

ちなみに蘭展のときはこかに電話してワンコールで切ってね。登録されるから。
みたいなやつで何かあったら連絡します的なやつだったニャ。 来た人全員がやっているか不明だがいちいち手書きよりは簡単ニャ。
寒くて手がかじかんで字がうまく書けないからなぁ。
個人情報だし。

その2
会場の一部の特別展示の所。木の柱というか枠組みというかがあって。
木材の匂いがかなり強くてマスクしていてもきつかったニャ。

その3
テレビ撮影が入っていたニャ。
入口とかに今撮影しています、とかの表示があれば時間ずらしたのに。
自分はテレビとか写真とかにうつるのが嫌いなのニャ。

花は普通にきれいだったニャ。
なのでより残念というか。
三年前だったか?
は確かネットで入場申し込みだったんだよね。開催するかビミョーな、時期だったから中止の場合は登録のアドレスにメール送ります的な。


ただ、花きれいねー、とか思って出かけるイベントではなくなりつつあるのか?
来てるのはきっと業者とか写真とる人とかなんだろうなぁ。
2023-01-31T14:23:37.jpg2023-01-31T14:23:37.jpg2023-01-31T14:23:37.jpg

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 0