SSブログ

くろちゃんのかかと [ねこ]

今日点滴で病院に行ったくろちゃん。
足の出血した所をみてもらったニャ。
かさぶたになっていたのをはがしたニャ。
で、薬ぬってぐるぐる巻かれたニャ。

いわゆる床ずれのようなものらしいニャ。
その場所に力がかかっていると。
いつも寝てばかりなのはよくないようだニャ。
寝ていても向きを変えたりしてくれればいいんだが。

ダウンの上に乗って寝ているがあったかいけど薄いからよくないらしいニャ。
ダウンはかけてあげたほうがいいって。

自分はテンピュールの枕を使っているがくろちゃんが乗って寝ているニャ。 
かかとに負担がかかりにくいのかニャ?
2023-01-24T19:30:32.jpg2023-01-24T19:30:32.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0