SSブログ

博物館に初詣 兎にも角にもうさぎ年@トーハク [でかけた]

寒いけど出かけたニャ。

うさぎにちなんだものがまとまっていたニャ。
とにかく寒いし乾燥していて目が乾くニャ。
まぶたピクピクニャ。

ミュージアムショップでシステム手帳を発見ニャ!
M5サイズでコンパクト。
内側に松林図屏風。
高いんだよなぁ。
システム手帳は使いこなせないし。

トーハクは本館とかの常設展は普段あまり見ないニャ。
企画展、特別展を見て帰ってきてしまうニャ。
一度時間をかけてじっくり見てみたいニャ。
2023-01-06T18:11:23.jpg

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

Boss365

こんにちは。
システム手帳、内側に松林図屏風の絵柄あり、大変お洒落みたいですね。
「高いんだよなぁ。」の文字あり、迷いますが・・・
使いこなす「良い機会」とも思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-07 15:32) 

toro

システム手帳はリングが当たるのとなぜか紙がリング穴できれるので綴じ手帳を使っています。
システム手帳持っていますが資料保存ファイル的なものになっていてもったいない感じです。

by toro (2023-01-08 17:32)