SSブログ

ストロベリークリームパイ@スタバ [スタバ]

『サクサク食感の香ばしいパイに甘酸っぱいストロベリークリーム』

『一息つきたいときにぴったり、片手で手軽に食べられる焼き菓子です。香ばしいパイ生地に、甘酸っぱいストロベリークリームを入れ、ストロベリーコーティングとホワイトコーティングで仕上げました。
サクサクのパイ生地となめらかなストロベリークリームの食感のコントラストをお楽しみください。』サイトより。

ちょっと前にでたパイはビジュアルがイマイチだったが今回はそこを考えたのか?



サクサクではなかったニャ。
しなしなでもなかったニャ。
かなり固かったニャ。
フォークでサクッと切れると思っていたんだが。
力を入れるといきなりズバッと下までいって飛び散るパターンにはなりたくないニャ、と思いながら…。
フォークを刺したらなんだか
割れたような感じ?


クリームは脂感ありの何処かで食べたような味ニャ。
2022-12-08T17:53:19.jpg2022-12-08T17:53:19.jpg

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0