SSブログ

コーヒースクールとハリーポッターミンスパイミルクティー@タリーズ [タリーズ]

『ほんのり甘いミルクティーにドライフルーツやスパイスをトッピングしました。甘く複雑な香りと味わいが広がります。ドリンクは、専用のデザインカップでご提供いたします。』サイトより。

タリーズのコーヒースクールはどんなかと参加してみたニャ。

スタバのはコロナ前によく参加していたが。

その1だったのでコーヒーの入れ方初心者編みたいな感じニャ。
参加3名。

ハンドドリップでコーヒーを入れたニャ。
フレンチプレスで入れたものと飲み比べたり。
バニラシロップやモカシロップを入れたり。
最後に濃い目にドリップしたコーヒーをアイスにかけてアフォガードのようにしたり。

お土産はトートバッグ、クッキー、コーヒー豆。
コーヒー豆はいくつかの中から選べたニャ。

ハッピーバッグのちらしももらったが今回はビミョー。
今まで一万円でコーヒー豆が確か7個くらい入っていたのがあったが今回はコーヒー豆が減ってグッズが…。
コーヒー豆だけでいい人には凄くよかった袋だったのに。
ミル、ドリッパー、キャニスター、コーヒーメーカーとかってもうすでに持っている場合もあるし。
てか、コーヒー好きだと持っている事の方が多いんじゃないか?

過去に3000円のハッピーバッグを買っことがあるが干支の柄のマグカップが入っていたニャ。
いつの間にかなくなった?


で、かなりたくさんコーヒーを飲んだからかハリーポッターのミルクティーのほうを飲んでみたニャ。

こっちもおいしいニャ。
ドライフルーツやスパイスのトッピングのソースみたいなやつが甘いけどおいしいニャ。
2022-11-25T19:21:51.jpg2022-11-25T19:21:51.jpg

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0