SSブログ

ロースかつ丼@松のや [松のや]

ヒレカツがなかったニャ。

ヒレカツは定番メニューではないのか?


病院の帰りに昼ご飯ニャ。
ちょっとどよーんニャ。
カリウムの数値が高かったニャ。
病院の血液検査の数値が変わって上限が下っていたニャ。
上限が変わっていなくても数値高いが。
先週暑かったから?
動くと汗だくになったしなぁ…。
さらにワンタン麺が辛くて汗出たし。
急いで水飲んだけどね。

冬場になると水飲まなくなるしなぁ。
血液検査しないと数値がわからないから不安ニャ。

朝から何も食べていなかったし雨で寒いし。
不安になると食欲が出るんだよなぁ。
松のやでヒレカツ食べようと入ったらなかったニャ。
で、カツ丼ニャ。
キャベツもね。
カツ丼のご飯はやはり多いニャ。
定食のご飯より多いニャ。
定食だと小盛りにするんだけど。
カツ丼楽々完食したニャ。
あったかくておいしかったニャ。
2022-11-17T16:12:32.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0