SSブログ

暑いけど病院ニャ [徒然]

今週は病院Weekニャ。

昨日。

母の施設に電話して書類出来たか聞いたら出来たって。
で、取りに行ったニャ。
医療情報提供なんたらともう一つのなんたら。
次の老健候補に郵送して判定してもらう。
もう面倒以外の何物でもない。
案の定お尻から出血で粘膜がうっすら茶色だよ。

今週は月曜日以外は通院なので暑い中取りに行った。

で、

今日は消化器外科。
このところ毎週ニャ。
点滴したニャ。
ふらふらするし汗出てるから水分とるとそれがまた汗になって出てくるし。
さらに更年期のホットフラッシュでまたまた汗でるし。
来週は採血ニャ。

明日は歯医者。
クリーニングだな。
木曜日は眼科で金曜日は婦人科。
1日にまとめたいが無理だしなぁ。
以前
午前午後で2箇所通院したことがあったが山手線止まって間に合わない!?になったことがあるニャ。
徒歩圏内でなら2箇所もありだが電車止まったらどーにもならないからね。
くろちゃんの病院もあるし。
今のところ体重も5キロあたりを増減している。
やたら毛がぬけるニャ。
なでたら舞い上がるし。
毛割れしてるし。
くろちゃんの病院は週に3回から4回目。 この頃足が弱ってきて踏ん張りがきかなくなってきたニャ。
うんちがトイレではなく床に落ちているときがあるニャ。
お尻を下げるんだが今までのように低く下がっていなくてやや高い位置からするのでトイレの範囲内に入らないことがある。
掃除すれば問題ないが。
時々よろけるのを見るとそろそろなのか?と不安になるニャ。
くろちゃんが辛いかもしれないが寝たきりでも一緒にいたいニャ。
しかし毎日暑いニャ。
車の中でパン発酵させたらあっという間だろうなぁ。
二階の部屋が暑くて窓開けようと入ったらめまいがして気持ち悪くなるし。
ホットヨガか自宅でできそうだニャ。
nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 1

Boss365

こんにちは。
お母様の書類や自身の体調も大変と思いますが、くろちゃんの世話、お疲れ様です。くろちゃんの「体重も5キロあたりを増減」多少気になりますが、異常気象の影響ありですね。また「やたら毛がぬけるニャ。」は家猫の特徴で致し方ないです(涙)。こまめにブラッシングあるのみです。ところで「ホットヨガか自宅で・・・」お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-03 12:21)