SSブログ

シナボンクラシック@シナボン [シナボン]

久しぶりに食べたニャ。

ホームページに値段が出ていないのがイマイチニャ。
シナボンクラシックは490円。かなり高くなったなぁ。

シナモン減ったのか?
そして生地。
薄いけどやわらかいというかふにゃふにゃというか水分多めな感じニャ。
以前はもっとぱさついていたというか隙間はあったけど水っぽくはなかったニャ。
うーん。
最後に食べたのはいつだったかなぁ?
その時より甘さも控えめな気がするなぁ。

フロスティングやシナモンがベタベタと歯にはりつくような感じとしみるような甘さはもうないニャ。

さて。
暑いとエアコンきいた室内にいる自分。
暑くない快適温度だからあまり水分とってないかもだ。
食欲はあるけど暑くなるので調理をする気になれないし。
トーストよりサンドイッチだし食べすぎ防止になるのでお弁当だし。

明日は定期診察ニャ。
血液検査の結果点滴ならまだいいが入院になったらと思ったらどーしても、食べたくなったニャ。
2022-07-25T14:50:42.jpg2022-07-25T14:50:42.jpg2022-07-25T14:50:43.jpg

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 2

Boss365

こんにちは。
明日の定期診察「血液検査の結果」何事もない事を願ってます。ネットに「シナボンクラシックのカロリーは880kcal」?の文字列ありますが、ストレス解消の安定剤にはなったと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-25 22:27) 

toro

一日分のカロリーの半分をシナボンで摂取できます的な感じですニャ。

by toro (2022-07-26 21:15)