SSブログ

またまたもれたニャ [徒然]

あーあ。
朝3時頃なぜか目が覚めた。
腰の右側がなんだか冷たい?
触るとなんだか濡れている?
ヤバいニャ。
慌てる起きたニャ。
腰に負担かかるじゃないか。しかし
事は一刻を争うニャ。
もれたニャ。
急いで風呂場に行く。
パジャマを脱いだらまさに脱いだらすごいんです状態ニャ。
もうパジャマも下着も汚れて悲惨ニャ。
汚れ物は捨てるニャ。
洗濯すればって思うかもしれないが。
フラッシュバックするからダメなのニャ。
物覚え悪い自分なのに何かのきっかけで走馬灯逆バージョンみたいにその瞬間の記憶がよみがえるのニャ。
なんかもーすべてが嫌になるニャ。
消えてしまいたい…。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0