SSブログ

プロシュートパニーニとカプチーノ@アンティコカフェアルアビス [アンティコカフェ]

パニーニのほうれん草のあたやつが食べたかったがなかったニャ。
ランチの後だったからか?
店内はかなり混んでいて密ニャ。
座席の間隔あいてないし。
アクリル板はあったか?
記憶にないニャ。
なかったのか?

会議しているし。

パニーニはケースに並んでいるときはふっくらしたコッペパンみたいなやつだが焼いて出てくるとぺたんこニャ。
プロシュートがうまく切れなくてびよーんてなるニャ。

カプチーノは480円で以前より値上がり?
390円だったのはいつ頃だったかなぁ…。
スタバのトールサイズくらいだニャ。
スタバのカプチーノのトールサイズのほうが安いニャ。

この後スタバでトールサイズのカプチーノ飲んだがビミョーに薄く感じたニャ。

しかし。
今日はなんかイマイチニャ。
寒いし腰がかなりよくなっていたのに電車にのったらゆれるし。
で、腰の右側になんだか冷たい感覚が…。
右足にちょっとピリピリしびれが出るし。
左側の次は右側か?
左側をかばっていて右側に負担かかっていたのか?

あーもー。
明日は年1の乳腺の診察なのに。
なかなか予約がとれなくて毎年どんどん日にちがずれていくニャ。
あまり間をあけたくないんだが仕方ないか…。
完全予約制だから雨でも雪でも台風でもすいている事はまずないし。



そうそう。
ポイントカードの磁気エラーになったニャ。
あちこちで使えるやつだがスライドでスキャンするとエラーになり毎回手入力ニャ。
差し込み式の所だと大丈夫なんだが。
2021-10-22T09:30:47.JPG2021-10-22T09:30:47.JPG2021-10-22T09:30:47.JPG

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 0