SSブログ

パンプキンスパイスラテと スイートポテトバーと オレンジ&チョコレートバー@スタバ [スタバ]

『さつまいもの風味豊かな、コーヒーブレイクにぴったりの焼き菓子』
『さつまいものペースト・ダイスなどを混ぜ込んだ生地に、キャラメルフィリングとさつまいもフィリングを重ね、さつまいものダイスをトッピングして仕上げました。隠し味に加えたシナモンが、さつまいもの風味を引き立てています。
しっとり、ぎゅっと詰まった食感と濃厚な味わいが特長です。お気に入りの一杯と一緒に、秋のコーヒーブレイクをお楽しみくだい。』

『オレンジとチョコレートの組み合わせが絶妙な焼き菓子』
『チョコレートチャンク・オレンジピールなどを混ぜ込んだチョコレート生地に、オレンジフィリング、チョコレートフィリングを重ね、オレンジスライスをトッピングして仕上げました。爽やかな酸味のオレンジとほろ苦いチョコレートのハーモニーが絶妙です
しっとり、ぎゅっと詰まった食感と濃厚な味わいが特長です。お気に入りの一杯と一緒に、秋のコーヒーブレイクをお楽しみください。』サイトより。

スタバの△シリーズ。
小さいから2個食べたニャ。
スイートポテトのほうはぼそっとした感じ?
シナモンはわからず。
さつまいものダイスはしっかりさつまいもの味したが生地はよくわからなかったニャ。

チョコのほうはスイートポテトよりしっとりニャ。
チョコレートフィリング?の酸味が自分は苦手系だったニャ。
いつからかスタバのチョコソースが酸味強いのに変わったんだよなぁ。

パンプキンスパイスラテ。
今回は普通のやつ。
ノンファット、オーツミルクと普通のと飲んだが一番カボチャを感じたのはオーツミルクだったニャ。
ノンファットのほうがカボチャをダイレクトに感じるかと思ったが。
2021-09-14T20:28:13.JPG2021-09-14T20:28:13.JPG2021-09-14T20:28:13.JPG

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0