SSブログ

なんかダメかも [徒然]

試しにすすぎ脱水したらもれなかったので普通に洗濯したらもれてきたニャ。
やはり業者に頼まないとダメなのか?
そーなると業者はどこがいいんだろう?
悩むニャ。
ネットではたくさんでてきてどれがどーなんだかさっぱりニャ。
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 1

とし@黒猫

ぽちの輔 さんが水道ホースで流せると書かれていますが、普通にホースから水を出してるんじゃだめですよ。ホースの口をすぼめて高圧洗浄(ジェット噴水)しないと流せないです。
どっちにしても、排水溝のパーツは4個ぐらいあるので、それら4つを全部外さないと洗浄水が届きません。パーツを全部分解できれば業者に依頼しなくても自分で掃除できますが、全部を分解できない、パイプフィニッシュでも溶かせないなら、業者に依頼が早いかもしれません。
業者に依頼する場合、複数業者から見積もりをとって安い方に決めるのですが、値段が2倍ぐらい違うので、電話で概算見積もり金額を聞くと良いです。
by とし@黒猫 (2021-06-13 13:06)