SSブログ

沖縄黒糖パインパン@パスコ [パスコ]

『沖縄県産黒糖』
『黒糖とドライパインを練り込み、
ふんわりやわらかく焼き上げました。』
『首里城復興応援』

フジパンのパインパンはまだだが…。

黒糖の香りが強いニャ。
パインはどこ?
かなり小さい角切りパインが入っているがパン生地の色となじんでいてよくわからず。
パインなくてもいいんじゃないか?
黒こっぺみたいにクリームが入っていたほうがよかったニャ。
パインシャムとかパインクリームとか。
2021-06-10T16:59:25.JPG

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 3

フヂ

これ昨日見かけたのですが、
いったんスルーしました。やはり
フジパンのには敵わない感じかしら。
by フヂ (2021-06-10 23:37) 

Boss365

こんにちは。
沖縄黒糖パインパン、食べてみたい組合せです。
フジパンのパインパンの季節到来?(爆)
7月頃かな?そろそろですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-11 01:11) 

ゆうのすけ

もう出たの!って勘違いしちゃいました。^^;
黒糖風味のところが フジパンさんとの違いなんですね。^^

by ゆうのすけ (2021-06-11 01:34)