SSブログ

焼き肉@けいとくえん [バイキング・食べ放題]

暑いニャ。
こう暑いとしゃぶしゃぶより焼き肉か?
夫が軍資金を出してくれたので焼き肉ニャ。
しかーし。
昨日の話しニャ。
昼ごはん食べてしばらくしたらなんか腸が痛いニャ。
だんだん腫れてくるし。
パウチの交換なのにどーしよー。
とりあえず草取りとかまきりの食事をやってから痛くてうなっていたニャ。
暑くて冷たいもの飲み過ぎて冷えたのか?
あるいは何かのアレルギーか?
毎回原因不明ニャ。
とにかく痛いからどーにもならないニャ。
パウチがはがせるかギリギリのサイズまで腫れてきてるし。
とにかくパウチをはがして
きれいに洗ってよくみると腫れている。
冷えて腫れたならあっためたらなおるんじゃ?と思ってシャワーでお腹をあっためてみたニャ。
しかーし。
ダメだったニャ。
どんどん水っぽいのが出てくるニャ。
腸のまわりの皮膚も盛り上がってるし。
なんとかパウチ交換出来たが痛いし。
翌朝の今朝。
腸はかなり小さくなったがビミョーに腫れている。
痛みはない。
よし。
予定通り焼き肉ニャ。
昨日の昼ごはんのあとからなにも食べていないのでお腹すきすぎニャ。
あまりにお腹すくとたくさんは食べられないのか?
思ったほど食べなかったニャ。
リブロースは細長いので焼いていると小さくなってテープみたいで焼きにくかったニャ。
トマトとブロッコリーも焼いてみたニャ。
大根おろし。
2021-06-09T16:49:12.JPG2021-06-09T16:49:12.JPG2021-06-09T16:49:12.JPG2021-06-09T16:49:12.JPG

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 0