SSブログ

抹茶クリームバー@スタバ [スタバ]

『抹茶の風味豊かな、コーヒーブレイクにぴったりの焼き菓子』
『抹茶やホワイトチョコチャンクなどを混ぜ込んだ、しっとりぎゅっと詰まった食感の生地に、抹茶のフィリングを薄く重ねました。さらに、生クリームなどを合わせたミルキーなクリームフィリングと抹茶フィリングで模様をつけて仕上げています。使用している抹茶は、スターバックスのコーヒー豆かすをリサイクルした、たい肥を使用して栽培されています。ちょうど良いサイズ感で、午後のコーヒーブレイクにおすすめです。』サイトより。

上の部分がぴろーんとはがれたニャ。
フォークで切ってたべるのは無理なのか?
小さいけど甘いニャ。
2021-06-08T15:17:35.JPG2021-06-08T15:17:35.JPG

nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 1

Boss365

こんにちは。
「抹茶クリームバー」ビジュアルは美しいですが、甘いのは気になりますね。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-09 11:30)