SSブログ

しゃぶしゃぶ@しゃぶ葉 [バイキング・食べ放題]

ちょっと前に食べたシリーズニャ。

肉の日。
寒いからしゃぶしゃぶニャ。
ちょっと高いコース。
今ならリブロースが食べられる。
牛と豚二種頼とリブロース、カルビ、イベリコ豚。
やはりイベリコ豚はうまいニャ。
やわらかいし。
あぶらだけどね。
リブロースはパット見ローストビーフみたいニャ。
赤身だからかたいかと思ったがわりとやわらかめ。
すじっぽくないしローストビーフに近い食感ニャ。
普通の牛がいつもなら赤身のかたいすじっぽいやつなんだが今回の普通の牛はカルビかと思うような脂。
カルビは普通に脂のカルビ。
違いがあまりないニャ。
ほぼリブロースとイベリコ豚で二人で52皿。
イベリコ豚の脂であまり食べられないかもと思ったが。
2021-02-24T16:56:46.JPG2021-02-24T16:56:46.JPG

nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「リブロースとイベリコ豚で二人で52皿」に驚きましたが、イベリコ豚があるコース、良さそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-24 21:29) 

marimo

イベリコ豚もラインナップにあるんですねw
いいなぁ今夜は我が家も豚しゃぶにしようかな
(^^
by marimo (2021-02-25 09:57) 

toro

イベリコ豚のコースはちょっと高いのですが食べ放題なのでアラカルト系しゃぶしゃぶよりは安いですニャ。
イベリコ豚は柔らかくパサつきもなく脂もありおいしいニャ。
by toro (2021-02-25 11:59)