SSブログ

さくらドーナツ@スタバ [スタバ]

『さくらの優しい風味が香るドーナツ
しっとりもっちりとしたドーナツ生地に、ほんのり甘く口どけのよいさくらコーティングをし、色味や風味の異なる2種のさくらパウダーをトッピングしました。
もっちりとした生地の食感とさくらのやわらかな風味、ほどよい塩味とのコントラストをお楽しみいただけます。』サイトより。

ドーナツのコーティングがぼろぼろとれちゃうのはいつもだから仕方ないかニャ。
さくらだけど気分どよーんだし。

もれたから食べるのが怖いけどお腹すいたしコーヒーとドーナツ食べてみようかなと。

本日のコーヒーがスプリングブレンドだったのでストロベリーピンクムース?を追加。
ムースをドーナツにつけて食べたニャ。
スプリングブレンドはラテのときと比べるとシャープさがないような?
2021-02-23T16:04:17.JPG2021-02-23T16:04:17.JPG

nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 1

とし@黒猫

あー、これ、院内スタバになかったんですよ。
だから、さくらシフォンにしました。
by とし@黒猫 (2021-02-23 17:03)