SSブログ

ハロウィンパンケーキ@エッグスン [エッグスン]

『Eggs ’n ThingsおよびEggs ’n Things Coffee全店舗で『ハロウィンパンケーキ』を10月16日(金)~10月31日(土)の期間限定で販売いたします。濃厚なパンプキンクリームをたっぷりとのせたハロウィンパンケーキは、カシスソースで仕上げたスパイダー模様にコウモリのチョコレートが飛び交っているハロウィンならではの一品です。血の海を連想させるストロベリーソースとふわふわのホイップクリームは濃厚な味にアクセントを加えており、最後まで飽きずにお召し上がりいただけます。ぜひ、この機会にEggs ’n Thingsでハロウィン気分をお楽しみください。』サイトより。

今年も来てしまったニャ。
ハロウィンだからカボチャ。
プレーンのパンケーキ4枚が重なっているニャ。
パンプキンだからかオレンジのソースは粉感があるニャ。
カボチャの味はするニャ。
カシスソースはカボチャと混ざってよくわからないニャ。
てか、なぜカシスなんだろう?チョコでいいと思うんだが…。
さらにストロベリーソース。
これ
カボチャとはあまりあわないような…。
色はいいけど味としては別々のほうがおいしいニャ。

ホイップクリームはもりもりニャ。
まんなかに穴あるけどね。
ドリンクはラテ。
ショートサイズのせいか泡が1/3くらいあるニャ。
苦味があって味はいいんだが…。
泡のぶんだけ液体が少ないのがなぁ…。


フレンチトーストを食べてみたいニャ。
エッグベネディクトもまだ食べたことがないニャ。
パンケーキばかりというか限定パンケーキばかり食べているような気がしないでもないニャ。
2020-10-20T17:00:20.JPG2020-10-20T17:00:20.JPG2020-10-20T17:00:20.JPG2020-10-20T17:00:20.JPG

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 3

とし@黒猫

わーわーわー
食べたいけど、食べきれないー
by とし@黒猫 (2020-10-20 17:39) 

Boss365

こんにちは。
ストロベリーソースは意外性ありますね。ホイップクリームもてんこ盛り。パンケーキ断面を見るとボリューム感あり。完食・食べきれないビジュアルです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-21 10:48) 

toro

パンケーキは直径が10センチあるかないかくらいです。マックのほうが大きいかも。
ホイップクリームなので軽いし勢い?で完食です。
by toro (2020-10-21 15:48)