SSブログ

マロンパンケーキ@ホノルルコーヒー [ホノルルコーヒー]

『濃厚なマロンクリームの中にはさらにマロンアイスが!ブルーベリーソースに栗の甘露煮、マカダミアナッツとアーモンドをのせた贅沢パンケーキです。』
サイトより。

フードコートだったので混んでいて落ち着いて食べられなかったニャ。

なかなか席があいてなくてうろうろしたニャ。

ホノルルコーヒーはかなり久しぶりニャ。
パンケーキは3枚。
あったかいニャ。
しかしそこには罠が[exclamation]
もりもりクリームの中にアイスが入っている!
アイスだ?
とけるとけるどんどんとけるニャ。
アイスをとにかく先に食べたニャ。
おいしいニャ。
マロンのクリームもおいしいニャ。
アーモンドがかなり大きいニャ。
2020-10-19T18:14:49.JPG2020-10-19T18:14:49.JPG

nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 1

Boss365

こんにちは。
ホノルルコーヒー、入った記憶ない?近所に店舗がないのが残念です。薄焼きのパンケーキ?ホノルルだけにハワイ風です。アイスとパンケーキは解けますが、美味しいヤツですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-20 13:23)