SSブログ

焼き栗モンブランとカプチーノ@スタバ [スタバ]

『栗の豊かな風味が存分に味わえる、秋にぴったりなモンブラン』
『マロンペーストで和えたスポンジクラムと栗のダイスをココアスポンジにのせ、ホイップクリームを重ねました。ケーキ全体を濃厚な風味のマロンペーストで仕上げ、バーナーで少し焼き色をつけて栗の香ばしさを引き出しています。』
サイトより。

ずっと売り切れ?ていたモンブラン。
フラペチーノ飲んだときはあったから食べておけばよかったなぁと思ったけど。
ついに食べたニャ!

焼き栗だからかこげめがあるニャ。
栗のペーストはクリームじゃないからどこのももったり感があるニャ。
中のクリームは軽め。
あんまり甘くないニャ。
全体的に食べやすいし何より秋っぽいニャ。

ドリンクはカプチーノ。
オータムブレンドに変更。
味の違いがわかるか?
ビミョーにチョコレートっぽい感じニャ。

かなり最近までウインターブレンドを飲んでいた自分。
スプリングブレンドを飲んでいない。
もうオータム。
なんだが諸行無常?
まあ、コーヒーの味は自分はよくわからないし。
いいか。
2020-09-20T17:17:07.JPG2020-09-20T17:17:07.JPG2020-09-20T17:17:07.JPG

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 2

藤並 香衣

お見舞いのコメントをありがとうございます
お腹、縦に切られていたのですね
既にちょっとつっぱる感じがありますが
痛みが薄らいできたので頑張ります
by 藤並 香衣 (2020-09-21 11:02) 

toro

体内の傷はかなり痛いんですよね。外側の傷も痛いけど。
お腹の傷は猫背になっていると縮まってくっついちゃうから姿勢よくしてねと入院中に言われました。
寝ている状況ならいいんですが立っているときとか座っている時とか傷をかばってつい背中まるくなってしまうんですよ。
by toro (2020-09-21 16:32)