SSブログ

暑いニャ! [徒然]

なにもしないで座っているだけで汗がでるニャ。

咳をしても一人。

何もしなくても暑い。

パン1でも暑い。
エアコンつけても暑い。
風呂掃除さいこー。
シャッターの内側は室内。


暑いけど晴れているとなんだかいろいろやろうという気になるニャ。
とりあえずカーテン洗ったニャ。
窓ふいたりドアふいたり。
たまには玄関の水洗いでもしよう。
水ぶきはしてるけどね。
玄関のたたき?のところは石みたいなんだけど常に通るまんなかあたりがすり減っている気がするニャ。
そしてそこに汚れが集しているニャ。
たわしでこすってダメならサンポールかなぁ…。
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 3

Boss365

こんにちは。
暑い中、お掃除お疲れ様です。掃除、綺麗になると気分がより良くなります。掃除に熱中?別の熱中症にはお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-09 13:27) 

溺愛猫的女人

暑い中、お疲れさまです。洗濯物を干すだけで汗だくになります。働き過ぎに注意です(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-08-09 17:13) 

toro

汗だくになりました。麦茶飲んで焼豚食べてヨーグルト食べて、と食欲全く落ちない…。
玄関はブラシでごしごし洗いましたがまだまだ汚れている気がします。くろちゃんは猫の手を貸してくれず…。
by toro (2020-08-09 17:57)