SSブログ

焼き肉@けいとくえん [バイキング・食べ放題]

しゃぶしゃぶイベリコ豚が食べたかったんだが…。
夫がしゃぶしゃぶは暑いから焼き肉がいいと。
どっちも暑い?熱いのは変わらないと思うんだが。

車で一時間以上かけて行ったニャ。
もうすでに暑いニャ。

店の外ですマスクしていても焼き肉の匂いがするニャ。
換気パワーが物凄いと言うことか?
焼き肉店は換気しっかりしないと煙もくもくになるからね。


カルビもリブロースも今までと同じ感じニャ。
2020-08-04T15:46:08.JPG2020-08-04T15:46:08.JPG2020-08-04T15:46:08.JPG

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 3

溺愛猫的女人

焼肉!!!もう何年も行ってないです。めっちゃ美味しそうですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-04 18:28) 

とし@黒猫

焼肉行きたいけれど、おいしい店が三密なので行けません・・・
by とし@黒猫 (2020-08-04 19:25) 

toro

換気はしっかりしていて座席もジグザグ?横と後ろは使わない感じでした。
おいしいかというとビミョーですがコスパがよいので。
てか、食べ放題じゃない焼き肉はほぼ食べたことがないのでとんだけおいしいんだろうと…。
by toro (2020-08-11 17:43)