SSブログ

黒胡椒から揚げとチキンカツの合い盛り定食@かつや [かつや]

『ボリュームのある見た目に、ピリッと刺激的な黒胡椒から揚げとチキンカツを盛りつけ、たまり醤油とブラックペッパーで仕上げた夏にぴったりな一品です。』サイトより。

かつやの持ち帰りニャ。
ボリュームはそこそこあるようだが自分にはビミョー。
から揚げはよくあるまるっこいやつではなく油淋鶏みたいな一枚肉ニャ。
から揚げはブラックペッパーがピリピリニャ。
たまり醤油がねぇ。
持ち帰りだところもがびちょびちょになっちゃうから別添えがいいニャ。
味はおいしいんだけどかつのサクサクがなくなっちゃうニャ。
別添えだったらチキンカツだけトースターであっためたんだけどなぁ…。
2020-08-01T17:50:20.JPG

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 2

Boss365

こんにちは。
かつやのサイトを見ましたが、黒胡椒が効いて美味しそうです。小生好きなタイプ。持ち帰り、小分けだと温め直しも可能ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-02 17:31) 

toro

これがロースカツだったらさらにおいしいんだろうなぁと。

by toro (2020-08-11 17:46)