SSブログ

病院とスタバ [徒然]

雨激しいが病院ニャ。
血液検査あるから行かないとね。
入り口でての消毒と検温。
採血が今回はダメだったニャ。
血管見えてるんだけど血が出て来ない。
腕をかえてなんとか採血出来たけど。

その後スタバに行ってみた。

雨のせいかちょっと寒いなぁ、フラペチーノはやめよう。

コーヒー飲んだ。
店内は座席減らしているのが関係しているのかわからないが薄暗いニャ。
この店舗は入り口が閉まっているのでエアコンクラスターとか聞くと不安になるニャ。
てか、あまりに暗いので営業しているのか?と入るまで考えてしまったニャ。

のんびりするという感じではないニャ。
雨どんどん激しくなるから飲んだらとっとと撤収ニャ。

病院では具合悪くなったら点滴にきてね、と言われたニャ。
でもね。行きにくいニャ。
薬局では薬がついに箱で出た!



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0