SSブログ

Ichiei Taguma×デザート いちごとレモンのタルト @スタバ [スタバ]

『白金高輪のパティスリー&フレンチレストラン“Libre”のシェフ田熊一衛氏が手掛けたデザート第4弾
もちっとしたいちごのクラフティが入ったタルトの表面に、さわやかなレモンクリームをしぼり、周囲にホイップクリームを飾りました。
レモンクリームの上には、クランブルといちごダイス入りソースをトッピングしました。いちごの甘酸っぱい風味とレモンのさわやかな酸味、ホイップクリームのコクがタルトの生地感とともにバランス良く楽しめます。田熊シェフが、いちごの風味を引き立てるために、素材の組み合わせにこだわって創作したデザートです。』サイトより。

おうちでスタバニャ。
これはビミョー。
レモンといちごはあわない?
レモンクリームがとにかくダメだったニャ。
なんか人工的というか。
2020-05-21T19:21:58.JPG2020-05-21T19:21:58.JPG

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 0