SSブログ

Legion Scarf@5.11 [買ったもの]

すっかり忘れていたシリーズニャ。
ある方のブログでシュマグが出てきた。
思い出させてくれてありがとうございます。

シュマグ、アフガンストール。
ようはスカーフ?
イスラムの組織のなんとかとかでぐるぐる巻きにしている。
あれは砂ぼこりや日除けなんだと思うが見方を変えればマスク的な役割?
スカーフやストールの巻き方にアフガン巻きがあるけどあれは首周りだけだがアレンジして顔半分までカバー出来るのではないか?
まるで覆面、忍者の忍び装束みたいだが。
頭巾もありか?
うーん。なんだか違う方向に思考がいっている自分。

忍びといえば影の軍団だ。
懐かしいなぁ。
あの番組のせいで太鼓の音がビミョーに怖いニャ。
うちわみたいな太鼓を叩きながら歩く集団がすれ違って行く。
が、それが敵の集団で襲ってくるパターン。
うわー。
てんまふくめつ。

散る桜残る桜も散る桜

うーん。
もう支離滅裂ニャ。

あ、バンダナも持っていたニャ。
タイガーストライプ?とどこでもいっしょのと吉野家でもらったやつニャ。
2020-04-05T19:13:53.JPG2020-04-05T19:13:53.JPG

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 2

Boss365

こんにちは。
お洒落なシュマグです。日本の夏だと使用するのは大変そうです。コロナ対策でなくファッションとしての活躍を期待しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-06 13:05) 

toro

こーゆー小物の使い方がよくわからない自分です。とりあえず巻けばいいのかなぁと。
by toro (2020-04-07 19:36)