SSブログ

スターバックスオリガミ スプリングブレンドWithリユーザブルカップ [スタバ]

スターバックスの店頭では売っていないほうのリユーザブルカップ。
スーパーやコンビニなどでとあったので探していたらPLAZAにあったニャ。
リユーザブルカップは使わないかもだが。
クリスマスの赤いリユーザブルカップも使ってないニャ。
サイズが小さくてショートが入るかビミョーだからスターバックスに行くときに持って行かないだろうし。
2020-02-24T16:31:51.jpg

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 3

フヂ

ギリギリ入らないぐらいの容量ですよね。
でもカップ割引あるし、持ってっちゃいます。
by フヂ (2020-02-24 20:23) 

ゆうのすけ

クロちゃんもお気に入り!(=^・^=)m
by ゆうのすけ (2020-02-25 00:19) 

toro

タンブラーやマグカップだとスタバに絶対に行くときじゃないと重いしかさばるし。
使ってないタンブラーあるのに…。
くろちゃんに押さえていてもらおうと思ったらこの後移動してしまいました。
by toro (2020-02-25 22:29)