SSブログ

マロンインマロンとヘーゼルナッツムース@スタバ [スタバ]

『ヘーゼルナッツの食感が楽しい、スモールサイズのケーキ』
『ヘーゼルナッツの濃厚なコクが特長のムースに、ホイップクリームを飾った小さなケーキです。細かく砕いたヘーゼルナッツを、グラハムビスケットとミルクチョコレートの生地にミックスしました。
ホイップクリームの上にもトッピングしているので、食感の楽しさも感じていただけます。』サイトより。

小さいから罪悪感それほどでもない?
生地はさくさくだったニャ。
しかーし。
ヘーゼルナッツの濃厚なこくはわからず。
ムースはヘーゼルナッツの味は薄め?
一口だけど三口くらいで食べたニャ。

『イタリア産マロンを使った、スモールサイズのケーキ』
『しっとりした質感のマロン生地の中から、マロンソースがとろりと出てくる小さなケーキです。パウダーシュガーをかけ、最後にマロンホイップクリームを飾りました。マロンはすべてイタリア産を使用し、こっくりとした濃厚なコクを楽しめます。』サイトより。

こちらも小さいニャ。
マロンホイップクリームはマロンだなーとわかったが生地もマロンだったのか[exclamation]
さらに中のソースはマロンとはわからず。
あまり主張しないというかたくさんマロンは使ってない?
2020-02-06T20:29:47.JPG2020-02-06T20:29:47.JPG2020-02-06T20:29:47.JPG

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0