SSブログ

今日までじゃん! [徒然]

すっかり忘れていたニャ。
Windows7のサポート。
自分はパソコンの調子もいまいちだったので新しいパソコンを買った。
買ったけどまだ開封してないニャ。
Windows7のパソコンをWindows10にするわけではないからいつでもいいかと思ったニャ。
しかし。
旧パソコンのデータとか設定とかどーしよー。
写真はUSBに移動したけど。
エクセルで作った書類とかもUSBに移動したけどどちらもWindows10でちゃんと開くのかわからないニャ。

新しいパソコンを買ったんだから1から設定すれば問題はないのか?

そもそもWindows7とWindows10の違いもよくわからないし。

とりあえずOneDriveとかいうやつを使うといいのか?


セキュリティソフトは旧パソコンのほうのをアンインストールしてから新しいパソコンを起動させるのか?
とか、いろいろ考えているとなかなかとりかかれないニャ。
洗濯と掃除してからやろうと思うが。
あーあ。
頭が時代に追い付けないニャ。
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 1

とし@黒猫

新しいパソコンにも、サポートサービスがあると思うので、聞くのが早いような気がします。
by とし@黒猫 (2020-01-14 16:44)